ナハ快の日常

マイペースな筆者が送る日常

6/26 紫陽花を撮りに江ノ島の方へ

投稿するのも久々ですw

少し前ですが梅雨の季節と言えば…紫陽花、そう紫陽花を撮りに行ってきました。

何故江ノ島にしたのかと言うと江ノ島は個人的に行きたかったのもあり江ノ島に行ってきました(笑)

f:id:hiroto531501622:20170701070017j:image

 江ノ島ではTARI TARIの聖地順光を軽くしてf:id:hiroto531501622:20170701070058j:image

 江ノ電に乗って長谷の方へ

長谷寺にも行くか迷ってましたが結局行かずに軽く江ノ電を撮って帰宅しました。

f:id:hiroto531501622:20170701070243j:image

以上です

 

4/15 日産本社へ

昨日は久々に横浜にある日産本社に行ってきました。

昨日は丁度期間限定で懐かしの名車が展示されており車好きなら興奮するものばかりでしたw

f:id:hiroto531501622:20170416203958j:image

 スカイライン RS TURBO

個人的はこれが一番の目当てでしたw

他にも

f:id:hiroto531501622:20170416204120j:image

2000 GTXや

f:id:hiroto531501622:20170416204153j:image

スカイライン スポーツ等などがありました。

どれも目を止めるものばかりで有意義に過ごせました。

また近いうちに行きたいですw

 

あと日産の公式HPを見れば展示車の日程などが載っていますので詳しくはそちらをw

 

以上で終わります

4/5 満開の桜を撮りに

今日は近所の桜を撮りに行ってきました~

場所によっては満開では無いところもありましたが思ってたより咲いていて良かったです(笑)

f:id:hiroto531501622:20170405163743j:image

 今年はいつもより開花するのが遅かったですがなんとか撮れたのでほっとしてます(笑)

f:id:hiroto531501622:20170405163934j:image

愛車こと愛チャリとも一緒に1枚(

あとは南武線×桜もやりに行きたいですね~

これで終わります。

 

4/1 川崎の工場夜景を撮りに…

今日は久々に工場夜景を撮りに行ってきました

なんかココ最近は同業の方も多く見かけますね(笑)

自分はここには3回ほどしか来てないですが毎回行く度に撮りたい構図が見つけられるので楽しい時間が過ごせてます(笑)

f:id:hiroto531501622:20170401223442j:image

f:id:hiroto531501622:20170401223505j:image

なんとも存在感が強い感じが堪らないですねぇ

自分も車を持てるようになれば車で通いたいですね(笑)

以上で終わります~

 

3/28 久々の相鉄

昨日は1年振りに相鉄の方に行ってきました。

前から気になっていたリニューアルされた9000系が撮れたり旧7000が撮れたりと楽しかったです!

また近いうちに行こうかな(笑)

f:id:hiroto531501622:20170329082428j:image

3/17 北総9018Fを撮りに…

今日は少し前に引退宣言が出された北総の9018編成を撮りに行ってきました~

天気には残念ながら恵まれませんでしたが撮れただけ良かったです。また機会があれば撮りたいですね。f:id:hiroto531501622:20170317180124j:image

3/16 栃木の方へ

昨日は久々に栃木県の方へ

前から撮りたかった東武6050系の方を撮りに行きました。

初めて撮ったり乗ったりしていい思い出になって良かったです!

f:id:hiroto531501622:20170317111738j:image